News

2019.03.12
第三回川柳募集キャンペーン開催!!

お題に沿った川柳を皆様から募集するキャンペーンの第三回の実施が決定しました!

お寄せいただいた川柳の中から、大月琴役の逢田梨香子さんが大賞・佳作を選考!
見事受賞された方には豪華特典がございます!

大賞には、逢田梨香子さんサイン入り特製ポストカード、週刊少年マガジンへの掲載に加え、受賞川柳をバーチャル七々子(CV:花澤香菜)が実際に読み上げ。

今回募集する川柳のお題は「 春 」。募集期間は2019年3月12日から2019年3月19日。結果発表は3月下旬を予定しております。

皆様奮ってご参加ください!

開催概要

■応募方法
Twitterでも、メールでも応募は可能です。
①Twitterにて、応募する川柳と、#川柳少女 #川柳キャンペーン のハッシュタグをつけてつぶやく。
②メールにて、川柳と名前を記入し応募。
(メールアドレス:senryusyoujo@gmail.com

・Twitter例
冬休み こたつにみかん おぞうにも
#川柳少女 #川柳キャンペーン

・メール例
冬休み こたつにみかん おぞうにも
川柳太郎

■選考本数
大賞1本、佳作3本

■期間
2019年3月12日~2019年3月19日23時59分

■賞品
◯大賞
・選考者サイン入り特製ポストカード
・結果発表時にバーチャル七々子が読み上げ
・週刊少年マガジンへの掲載

◯佳作
特製ポストカード

応募規約
<応募条件・選考・当選について>
・応募作品は未発表の創作物に限らせて頂きます。
・応募した作品、内容の取消、修正に応じることはできません。
・各賞発表は川柳少女公式Twitter(@senryu_anime)にて行います。
・入選作品の著作権(著作権法第27条および第28条に定める権利を含む)、その他一切の権利は、入選をもって川柳少女製作委員会(主催者)に譲渡されることとします。また応募者は、応募作品に関して著作者人格権を一切行使しないこととします。
・著しい類想類句があると当社が判断した場合、受賞を取り消す場合があります。
・応募作品について、盗作等による著作権侵害の争いが生じても、主催者は責任を負いません。
・応募いただいた作品をホームページや広告等への掲載を行う場合があります。
結果は、当選者のみに別途、DM、メールにて通知させていただきます。DM、メールに明記された期日までに指定されたお手続きが実行されない場合、当選権利の失効になります。

<禁止事項/注意事項>
・キャンペーンは予告なく中止や終了、変更になる場合があります。
・当選者の権利は当選者本人様にのみ有効とし、ご家族を含む第三者への譲渡は禁止です。
・転売目的での応募は禁止です。
・発送は万全を期しますが、運送中の事故等に関しては一切責任を負いかねます。
また、交換等の対応は不可。
・当選者が辞退した場合は、再度選考いたします。
・海外からの応募も可能ですが、発送は国内のみといたします。
・第三者のアカウントを不正に使用した場合無効となります。
・不正応募が発覚した場合、こちらで不正と判断した場合、無効となります。
・本キャンペーンにより取得したお客様の個人情報(メールアドレス)は、投票、賞品の抽選および発送にのみ利用いたします。

News list

PAGE TOP